ブログトップ

エトブン社 絵草紙 <<espresso ETOBUNSHA>>

エトブン社です。絵と文を描いています。


by etobunsha
プロフィールを見る

お誕生日プレゼント。

友人であり、ココロの彼氏でもあり、イキモノ先輩のmちゃんが
立ち寄ってくれた。
早めのお誕生日プレゼントを届けに来てくれたのだ。

朝から引きこもりで原稿を描いていて
ひどい部屋着状態のワタシ。
まあそんな姿を見られてもいい間柄なので
そのまま玄関先で立ち話。

髪かわいいね。
「常にベンジーを意識してるんです」
あいかわらずロックンロールだなあ。
じつは誰よりも堅実で安定を求めているのに
ポリシーはロックな彼女。すてきだわ。

そんなプレゼントはこちら。
f0077054_1824466.jpg



高枝切りバサミか?
園芸の趣味はそれほどないが。
「これで洗濯機の裏に落とした洗濯物を拾ってください」
ああー!

って、
いまどきどこで売ってるんだ
マジックハンドって!

mちゃんが心配してくれた案件はコチラ。
http://etobunsha.exblog.jp/14562860/
ワンルーム事件簿2 沈黙の洗濯

付け加えてmちゃん。
「すいません、すてきな男子は持ってこられなかったんで
とりあえずコレで!」
f0077054_18194314.jpg



らくらくキャッチャー♪

人生そんなに「らくらくキャッチャー」じゃないことを
じゅーぶんに知っている、
ワタシとmちゃんでした。シュールだわ。

いつもありがとう。
おたがい、青い鳥は目の前に。
[PR]
by etobunsha | 2011-04-27 18:26 | ふつうの日々のこと | Comments(0)