ブログトップ

エトブン社 絵草紙 <<espresso ETOBUNSHA>>

エトブン社です。絵と文を描いています。


by etobunsha
プロフィールを見る

道新ブックガイド冬イラスト

ずーっと「本を読むシーン」を描かせてもらっている
道新ブックガイド
http://dbg.jp/index.html
冬のシーンがアップされました。

しょうじき、関東の室内は札幌の室内よりキンキンに冷えるんです。
そんな気持ちがあらわれてしまった。

にこやかに読んでいる本は…ダンブラウンのインフェルノか?
いやちょうど下巻にさしかかったところなんです。
ああフィレンツェに行ってみたい。

本日は二十四節気の大寒。二四番目のひとめぐり。
これを乗り切れば立春です。
とはいえ、まだまだ寒い。
北海道なら冬本番はこれから。
どうかお健やかにお過ごしください。

f0077054_18212173.jpg

[PR]
by etobunsha | 2014-01-20 18:22 | エトブン社の絵 | Comments(0)